恋愛情報『遠距離恋愛中の浮気を予防できる「意外」な方法』

2018年10月2日 12:30

遠距離恋愛中の浮気を予防できる「意外」な方法

この発想の転換ができれば遠距離恋愛でも男性は浮気しなくなり、なぜならリスクを恐れて浮気できない心理状態になるからです。

(1) 刺激的なセックスをする
刺激的なセックスをすれば男性は興奮しますし、そのセックスに大満足するでしょう。最も、それは女性も分かってはいますがなかなか実践できるものではなく、なぜなら恥じらいの気持ちがあるからです。このため、実際には刺激的なセックスをする女性はほとんどいないのが現状です。

その現状を利用して、遠距離恋愛の男性に浮気のリスクの高さを実感させようというわけです。浮気が発覚してあなたを失えば、男性はそんな刺激的なセックスをする女性と二度と出会えないかもしれません。それが男性にとって大きなリスクとなるため、万一の発覚を恐れて浮気しなくなるのです。(2) 「浮気したら絶対に別れる」と公言する
彼女を持つ男性に「あなたの浮気が発覚したらどうなりますか?」と質問した場合、ほとんどの男性はしばらく考えて何らかの回答をするでしょう。
ここでポイントになるのは、回答する前に男性がしばらく考えるという点です。「しばらく考える」という点から、男性は浮気が発覚した時のことをすぐに想像できないことが分かります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.