恋愛情報『LINEの返信が来ない時の可愛い対応策とは?【33歳片思い時代】』

2018年8月16日 21:30

LINEの返信が来ない時の可愛い対応策とは?【33歳片思い時代】

目次

・友達なら気にならない
・心配すると追い詰められる
・待てない人は文章を考える
・注意すべきは脅迫文
・脅迫文をリライトしよう
・お願いよりも気持ちを伝える
・まとめ
LINEの返信が来ない時の可愛い対応策とは?【33歳片思い時代】


幸せな恋をしたい女子の皆さま、こんにちは。「恋愛・婚活研究所」主宰のにらさわあきこです。好きな人とLINEでやりとりをしていたのに、急にレスが来なくなると心配になってしまいますよね。「嫌われたかな?」と考えて、どんどん陰気になってしまう。その結果、「どういうつもり?」と問いただすLINEを送って後悔するハメに…。ということで、今回は相手の気持ちを測りかねている時に気をつけたいことについてご案内したいと思います。

友達なら気にならない


LINEの返信が来ない時の可愛い対応策とは?【33歳片思い時代】


女性同士のLINEでは、「送ったらレスが来る」は基本ですよね。どんなに忙しい時でも、その日中に返し合うのが暗黙の認識です。実際、1日遅れたら、「ごめん、仕事でLINE見てなかった」「電源切れてた」「出張していた」などの理解できる説明があるから、返信について遺恨を残すことはありません。

また、自分に対する相手の気持ちも、当たり前ですがわかっているので、ちょっと返信が来なかったからと言っても「どうしたの?」と思いません。相手がたとえ男性でも、友人ならば1週間来なかった時でも、「忙しいんだな」と思えます。

心配すると追い詰められる

が、好きな人とのやり取りだと急にやきもきするのですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.