恋愛情報『マネできそうで難しい!男性の支持率No.1異様にモテる女性の特徴』

2018年8月20日 12:30

マネできそうで難しい!男性の支持率No.1異様にモテる女性の特徴

目次

・・とにかく褒める
・・少しの隙がある
・・素直
・・女性には過剰なことも、男性からしたら心地よい
モテる女性


異性にモテる女性は容姿端麗とは限りません。
女性から見るモテと男性からみるモテは大きな相違があります。
今回は、男性ウケに特化したモテる女性の特徴をご紹介します。

・とにかく褒める


マネできそうで難しい!男性の支持率No.1異様にモテる女性の特徴


褒められることが嫌いな男性はそうそういません。
極端に言うとわざとらしく褒めても嫌な気はされないことが殆どです。
女性から見ると「あんなのお世辞にきまってる」と嫌悪感を感じてしまうかもしれませんが、男性はプライドの塊です。褒められることで面子が保て、その女性に好印象を持ち始めるのです。

・少しの隙がある

マネできそうで難しい!男性の支持率No.1異様にモテる女性の特徴


誰から見ても非の打ちどころがない美人なのに、なぜかモテない女性がいますが、まさにそういう人は隙が無いため男性が気軽に入り込めないのです。
先ほど、男性はプライドの塊だとお伝えしましたが、ここでも関係してきます。
「アプローチして冷たくあしらわれたらどうしよう‥」と思ってしまうと声をかけられなくなります。
逆に隙があり過ぎても軽い女に見えてマイナスなのですが、例えば基本的にはしっかりしているのにたまに危なっかしい一面があるなど、少しの隙を作ってあげられる人がモテる女性の条件の一つです。


・素直

ミステリアスな女性モテ


大人になるとなかなか素直になれなくなるのですが、いくつになっても素直な女性は魅力的にうつります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.