恋愛情報『夏の定番デートスポット!花火大会で男性をドキッとさせるポイントとは?』

2018年8月12日 21:30

夏の定番デートスポット!花火大会で男性をドキッとさせるポイントとは?

目次

・花火大会は浴衣で
・いつもと違う自分を演出
・大切なのは純粋に彼に近付きたいという気持ち
花火大会


夏の定番デートと言えば花火大会。花火大会デートは普段は見せることのない可愛らしさや女の子らしさをを存分にアピールできるチャンス。
ちょっとしたテクニックも使って彼をドキっとさせ二人の距離を縮めましょう。

花火大会は浴衣で

花火大会デートと言えばマストアイテムともいえるのが浴衣です。
男性側も女性の浴衣姿には期待しているもの。少し着付けやヘアアレンジに手間はかかりますが浴衣で出かけましょう。

また、男性に好まれる浴衣の色は白や紺、淡いピンクなどの比較的ベーシックな色合いです。よっぽどの主張がなければ、ミニ浴衣やフリル浴衣などではなく定番の浴衣をさらりと着こなすのがよいでしょう。


また、浴衣の色合いに悩むなら紺がおススメです。
シンプルで汚れが目立ちにくい紺は差し色でオシャレを楽しむことができますし、落ち着いた品の良い装いになります。
また、どうしても気になってくるのが浴衣の着崩れ。これには、安全ピンとタオルを駆使して対応しましょう。
着崩れしやすい襟元や裾下がりなどは安全ピンで帯の下あたりを引き上げるイメージで止めておくと着崩れ防止になります。
また、帯が緩んできた場合はタオルハンカチなどを帯の後ろに挟むとズレ防止になります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.