恋愛情報『嘘だよね?絶賛婚活中なのに「婚活している暇がないんだよね」という女性の特徴/コンパの女王とよばれて』

2018年9月6日 21:30

嘘だよね?絶賛婚活中なのに「婚活している暇がないんだよね」という女性の特徴/コンパの女王とよばれて

目次

・「不自然な出会いって、なんだか怪しそう」と、婚活を内心馬鹿にしている
・白馬の王子様との出会いを信じている
・出会い方の理想が高い
コンパの女王とよばれて


「結婚したいけど、婚活している暇がないからさぁ」と呟く女性に、婚活時代たくさん遭遇しました。しかし、ハタから見ると明らかに時間なんていくらでもありそうなのです。

友達と旅行したり、趣味に邁進して日々を楽しんでいます。

彼女達は、本当に時間がないのでしょうか?今回の記事では、「婚活している暇がない」と言い訳して何もしない女性の特徴をご紹介します。

「不自然な出会いって、なんだか怪しそう」と、婚活を内心馬鹿にしている


嘘だよね?絶賛婚活中なのに「婚活している暇がないんだよね」という女性の特徴/コンパの女王とよばれて


忙しいから婚活できないという女性に、「マッチングアプリなら、スキマ時間に携帯一つで婚活できるよ」とparis(ペアーズ)を紹介したことがあります。しかし「えー、そんなの怪しい人が多そうじゃない?」といって、むしろマッチングアプリを利用している私が見下される始末。

他にも、婚活パーティーや街コンに友人を誘ったら「こういう不自然な出会いって、怪しいよね」と文句言われて終わったことがあります。せめて、イベントを紹介したことに対して「ありがとう」の一言くらい言ってくれればいいのに・・・・・・。

本気で婚活している人は、文句を言いません。婚活イベントやサービスに、もしかすると詐欺や怪しい人もいるのかもと疑心暗鬼にはなりつつも、いろいろなサービスを利用して頑張ります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.