恋愛情報『人の男を奪って優越感?何が楽しいの?小悪魔女子の特徴/コンパの女王とよばれて』

2018年9月13日 21:30

人の男を奪って優越感?何が楽しいの?小悪魔女子の特徴/コンパの女王とよばれて

目次

・自分に自信がない
・悲劇のヒロインを年中演じている
・基本的に自分がカワイイ
・恋のライバルは、友達や親友
コンパの女王とよばれて


世の中には、人の男性を奪うことに喜びを見出す小悪魔女子がいます。しかし、真の魔性の女は人の男性かどうかは関係なく手を出します。よって、人のものとわかっていながら手を出して楽しんでいるような女性は、正直ただの嫌がらせにしか過ぎないと思うのです。

しかも、人の男性に手を出す女性って「ごめんなさい」と申し訳なさそうに言うんですよね。申し訳ないと思うなら、最初からやらなきゃいいですよね。勝手に悲劇のヒロインぶってこられても、人のものに手を出すような女性を可哀想とは思えません。「本当にかわいそうなのは、君から男を取られた女性だよ!」と言ってやりたいくらいです。


人の男を奪って優越感?何が楽しいの?小悪魔女子の特徴/コンパの女王とよばれて


今回の記事では、人の男を奪って優越感を感じるようなタイプの小悪魔女子の特徴についてご紹介します。

自分に自信がない

自分に自信がない


人のものを欲しがる系の小悪魔女子は、基本的に自分に自信がありません。だから、恋愛も自分が軸ではなく他者の気持ちが軸になっています。他の人がいいなと思っている人に手を出し、手にいれることで自分の価値を感じます。

友人から「いいなぁ。私もいいなと思っていたんだ」と言われることが、彼女にとっての至福です。しかし、他者の気持ちが他にうつると一気に男性に対しても興味がなくなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.