恋愛情報『不倫を夫にバレてしまいました【ひかりの恋愛相談室】』

2018年8月29日 21:30

不倫を夫にバレてしまいました【ひかりの恋愛相談室】

目次

・Rさん・36歳のお悩み
・Rさんへの回答
・現実逃避をしていては、幸せになれない
・不倫相手の彼は、遊びたかっただけ
不倫を夫にバレてしまいました【ひかりの恋愛相談室】


5月から新連載の「ひかりの恋愛相談室」がスタートしました。このコーナーでは、人気書籍 “ 「大人女子」と「子供おばさん」"の筆者であるコラムニスト・ひかりさんにGrapps読者様のお悩みを答えていただきます。

----------

結婚していても、他の異性に惹かれることもあるものです。でも中には、現実逃避から不倫に走ってしまう人もいます。今回は、こういったお悩み相談です。

Rさん・36歳のお悩み

不倫を夫にバレてしまいました【ひかりの恋愛相談室】


結婚して5年になります。子供はいません。今、パートの仕事をしています。夫はバツイチで、別居中の子持ちです。周りも結婚しているので、憧れの気持ちだけでしてしましたが、すぐに、夫の借金、仕事、子供の悩みなど、問題が次から次へと出てきて、結婚したことを後悔しました。夫は平気で嘘をつき、怒ると物に当たり、怒鳴ります。これまで何百回と離婚を考えてきました。

そんな時にネットでメール友募集の欄を見て出会ったのが、1歳上の独身男性でした。彼は優しくて、私の話を聞いてくれ、一緒にいる時間が楽しかったです。LINEを毎日して、彼の自宅にも毎週遊びに行くようになりました。お互いに好意をもっていたし、私は夫よりも彼のことが好きになりました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.