恋愛情報『不倫を夫にバレてしまいました【ひかりの恋愛相談室】』

2018年8月29日 21:30

不倫を夫にバレてしまいました【ひかりの恋愛相談室】

でも、夫に彼とのLINEを見られてしまい、修羅場に。夫は私に殴る蹴るを繰り返し、親にも不倫したことを連絡しましたが、今でもそんな私と離婚はせず、生活しています。私はお金のこともあるので、今年いっぱいは一緒にいて、来年実家に帰る予定です。

夫に不倫がバレてからも、彼とはメールのやりとりはしていたのですが、だんだん返事はそっけなくなり、そのうち連絡が来なくなりました。彼と終わったことが悲しくて寂しくてたまりません。どうしたら忘れられるでしょうか?

Rさんへの回答

Rさんが今、大変な状況であることは分かりますが、今後は、目先の感情に振り回されるのではなく、もう少し先のこと考えて、行動された方がいいと思います。

不倫を夫にバレてしまいました【ひかりの恋愛相談室】


Rさんは、自分の感情に流されるままに行動し、「それをすることでどんなことが起こるのか?」を想定しないまま、これまで来てしまっています。だから、「自分で人生を選択している」という自覚がなく、自分がやったことに責任をとれずに、旦那さんのせいにばかりしています。


Rさんの旦那さんは、借金があり、DV癖もあり、最悪な人ではありますが、Rさんが「自分に見る目がなかった」ことをきちんと反省していたら、おそらくそんな“メール友募集をして、人妻と不倫を楽しむような男性”にはひっかからなかったでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.