恋愛情報『不倫を夫にバレてしまいました【ひかりの恋愛相談室】』

2018年8月29日 21:30

不倫を夫にバレてしまいました【ひかりの恋愛相談室】

また、自分が夫の稼いできたお金で生活しながらも、夫を裏切って、不倫をしているという自覚があれば、そんな浮気相手とのLINEは、メッセージが届いたときにスマホに表示されないように「通知オフ」にしたり、読んだらその都度、削除したりして、夫に見られることを回避することだってできたと思います。

また、本当にその彼との未来を望んだのであれば、まずは夫に不倫がバレないまま、離婚に持っていく方法だってあったでしょう。何も考えずに、ただただ流されているから、こんなことになっていることを理解しないと、これからも同じような失敗を繰り返しますよ?

現実逃避をしていては、幸せになれない

不倫を夫にバレてしまいました【ひかりの恋愛相談室】


人妻の不倫には、いくつかパターンがあります。

A:不倫をする気はなかったのに、否応なしに心惹かれる相手に出会ってしまったパターン

B:ただただ婚外恋愛を楽しみたいパターン

C:うまくいかない結婚生活から現実逃避したいパターン

基本、不倫はしてはいけませんが、Aパターンであれば、同情の余地がないわけではありません。Bは、ある意味、“浮気者”という病気です(苦笑)。本人の強い意志と理性がない限り、不倫はやめないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.