恋愛情報『不倫を夫にバレてしまいました【ひかりの恋愛相談室】』

2018年8月29日 21:30

不倫を夫にバレてしまいました【ひかりの恋愛相談室】

Cの場合は、もっと人生の選択を間違いないようにする必要があります。

今回のRさんは、Cパターンのように見えます。自分の強い意志で「もっと幸せになるぞ!」と思って行動していないので、現状の問題を誤魔化すためだけに不倫に走りました。

ハッキリ言って、Cパターンの人は、やることの順番を間違えています。もし本当に今の結婚生活に不満があるのであれば、まずはその結婚生活をどうにかしてから、次の出会いを考えなくてはいけません。結婚したまま、恋の相手を探すようでは、遊ばれるだけです。

今まで、本気で旦那さんと別れることを考えていたのであれば、まずはすんなり離婚ができるような準備をしておくべきだったのです。旦那さんに借金があるなら、「借金を早く返済した方がいいから、私もパートではなく、社員の仕事をしたい」と言えば、OKをもらえたはずです。
そうやって、自分で生活費を稼げるようになれば、もっと早くに家を出ることだってできたでしょう。

またDV癖があって、色々な問題を抱えている旦那さんなのであれば、離婚カウンセラーに相談すれば、法的な手段を使って、すんなり離婚ができる方法を教えてもらえたでしょう。

「自分が将来的にどうしたいのか?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.