恋愛情報『酒豪ガールが気になる彼とのデートで注意すべきこと』

2018年8月14日 21:30

酒豪ガールが気になる彼とのデートで注意すべきこと

目次

・お酒を飲まないデートをする
・可愛らしいお酒を飲む
・彼のペースに合わせる
・酒豪であることを伝える
酒豪ガール


普段からたくさんのお酒を飲んでいる人は、彼とのデートで引かれてしまわないか心配になるのではないでしょうか。今回は、そんな酒豪ガールがデートで注意するべきことをご紹介します。

お酒を飲まないデートをする

気になる彼に酒豪であることを知られたくないという場合は、お酒を飲まないデートを提案してみるのはどうでしょうか。例えば、お昼に待ち合わせをして水族館に行ってみたり、カフェでお茶をしてみたりするなど、様々な方法がありますよ。しかし、気になる彼と交際までいった場合、いずれは酒豪であることがわかってしまうでしょう。そのため、この作戦はまだお互いのことをそんなに知らない期間に有効です。


可愛らしいお酒を飲む

酒豪ガールが気になる彼とのデートで注意すべきこと


彼から居酒屋デートに誘われたり、お家で一緒にお酒を飲もうと誘われたりすることもあるでしょう。そんな時、酒豪がバレそうで怖いからといって断ってしまうのはもったいないです。せっかく誘ってくれたデートなら、思い切ってお酒を飲む場所にも出向きましょう。しかし、まだそんなに二人の距離が縮まっていないうちは、出来るだけ可愛い自分を見せたいですよね。彼と一緒に飲むお酒は、女性が好きそうなカシスオレンジや梅酒などの可愛らしいものを選ぶと良いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.