恋愛情報『男性が「いつ貰っても嬉しいLINE」のテク3つ』

2018年9月4日 21:30

男性が「いつ貰っても嬉しいLINE」のテク3つ

目次

・「お疲れさま」「明日もがんばろうね」など励ましの言葉がある
・写真や動画は男性の関心のあるものを
・「電話したいな」など好意が伝わるメッセージ
男性が「いつ貰っても嬉しいLINE」のテク3つ


いつでも気軽にメッセージが送れるLINE。気になる男性との連絡に使っている女性も多いと思います。顔の見えないLINEでのやり取りで大切なのは、お互いのペースを尊重すること。急かされると男性の恋心が失せることもあるLINEですが、「いつもらっても嬉しいLINE」って、どんなものでしょうか?

「お疲れさま」「明日もがんばろうね」など励ましの言葉がある

仕事が終わって会社を出たあとの、一息つくタイミング。LINEの通知が来たと思ったら、「お仕事お疲れさま!今日も無事に終わった?」とこちらをねぎらうメッセージが。
こんなとき、男性の心はリラックスします。
思わず「ありがとう。そっちは?」と返したくなるのは、自分を気遣ってくれているのがわかるから。
会話の終わりに「明日もがんばろうね」などあるのも、自然と「いい子だな」と思えます。

写真や動画は男性の関心のあるものを

男性が「いつ貰っても嬉しいLINE」のテク3つ


写真などを送る女性も多いと思いますが、たとえばお昼のランチに食べたものを送っても、感想が「ふーん」だけなら男性は返信に困ります。
それより、映画が好きな男性なら新作のPVや記事のリンク、サッカーをしている男性なら好きなチームの写真など、男性の関心のあるものを送るのが楽しいやり取りにつながります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.