恋愛情報『マッチングアプリ「Pairs(ペアーズ)」で素敵な彼氏を見つける方法』

2018年9月2日 12:30

マッチングアプリ「Pairs(ペアーズ)」で素敵な彼氏を見つける方法

目次

・写真の印象は大事だけれど……
・すぐに連絡先を聞いてくる人には注意を!
・まずは会ってみることも大切!
ペアーズで彼氏を見つける方法


今では彼氏を見つける方法の主流となっているマッチングアプリのPairsは登録者数が、700万人を突破しています。登録者数が多い中で素敵な彼氏を見つけるにはどうしたいいのか、説明をしていきます。

写真の印象は大事だけれど……

Pairsで相手を判断する材料として、掲載している写真が重要になります。写真の印象からして、あまり好きなタイプでない、なんだか雰囲気が好きでないなどの理由でマッチングすらしないことがあるかもしれませんが、どうしても生理的にNG以外の場合はまずはメッセージのやり取りをしてみましょう。

見た目も大事ですが、いくら外見が良くても中身が最悪では素敵な彼氏候補にはなりません。また、外見がイケメンであれば競争率も高くなりますので、なかなかメッセージが返ってこないとうこともあります。そうなると自分自身のモチベーションも下がってしまうので、写真の印象で選り好みをするのは良いとは言えません。

多くの人とやり取りをすることが、素敵な彼氏を見つける一歩になります。


すぐに連絡先を聞いてくる人には注意を!

すぐに連絡先を聞く彼


マッチングをしてからすぐに「もうすぐ登録期間が終わってしまうから連絡先を教えるからそっちに連絡ください」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.