恋愛情報『美人は三日で飽きるって本当?美人な女性に勝つ方法』

2018年9月3日 21:30

美人は三日で飽きるって本当?美人な女性に勝つ方法

目次

・何故『美人は三日で飽きる』のか?
・癒しを提供しよう
・男性を癒すためには?
美人は3日で飽きる


『美人は三日で飽きる、ブスは三日で慣れる』なんて言葉を聞いたことはありませんか?
結論から言えば、コレ、ほぼ本当です。
男性が女性をパートナーとして選ぶとき、どうしても容姿以外の部分が必要になってきます。
では、容姿以外の必要な部分とは何なのか、なぜ『美人は三日で飽きる』と言われているのか、それを見ていきましょう。
男性をゲットするために必要なことが分かれば、地味な女性、派手な女性限らずライバルに勝つことができます。

何故『美人は三日で飽きる』のか?


美人は3日で飽きる


こう言われている理由として、
『人はパートナーを選ぶ時に自分と同じようなレベルの人を選ぶ』ということが挙げられます。

つまり、自分とかけ離れたレベルの人と仮にお付き合いできたとしても、容姿や生活感に差があれば、どうしても落ち着かなくなってしまうのです。
これが、『美人は三日で飽きる』と言われる一番の理由です。

綺麗な人に対する憧れだけでは、恋愛は成立しないということです。
ただ、これだと『イケメン×美人』の場合には当てはまりませんよね。
実は、もう一つ理由があります。それは、『一緒にいて落ち着けなければ恋愛は続かない』ということです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.