恋愛情報『男性が思わず「キュンっ」としちゃう。とっておきのキスの仕方』

2018年9月2日 21:30

男性が思わず「キュンっ」としちゃう。とっておきのキスの仕方

目次

・恥ずかしがりながらキス
・軽く触れるだけのキス
・背伸びをしてキス
・頬に手をそえてキス
・ほっぺにキス
男性が思わず「キュンっ」としちゃう。とっておきのキスの仕方


世の中には様々な恋愛のきっかけが存在しますが、キスから始まる大人な恋愛もいいのではないでしょうか。
今回はパートナーに愛情を伝える身近な方法として、可愛いな~と思われるキスの仕方を解説していきます。

恥ずかしがりながらキス

恥じらう女の子はどんな人から見ても非常に可愛らしいものです。守ってあげたくなるような女性らしいか弱さが男性の本能を刺激し、可愛いと思わせることができます。男心をシッカリと掴むテクニックとしてはとても有効なので、男性に好感を抱かせたい場合は特に恥ずかしさを感じていなくても恥ずかしがるフリをしてキスをする計算高い女になりましょう。

軽く触れるだけのキス

可愛らしさを感じさせるためには初めから積極的なキスをすることはお勧めしません。まずは恥ずかしそうに軽く触れるだけのフレンチキスをしましょう。

フレンチキスはそのいじらしさから可愛いと思う男性が多いようです。軽くキスをした後、うつむいて恥ずかしがる仕草をすれば男性はその先の濃厚なキスへの妄想を膨らませ、勝手に盛り上がってくれることでしょう。

背伸びをしてキス

男性が思わず「キュンっ」としちゃう。とっておきのキスの仕方


身長差がある二人にはぜひおすすめしたい背伸びキス。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.