恋愛情報『この子、遊んでるな〜と思われるキスの仕方とは』

2018年9月4日 21:30

この子、遊んでるな〜と思われるキスの仕方とは

と思うかもしれません。ディープキスは感度が高くて気持ちが良いので、男性も興奮するのです。

けれども真面目にお付き合いを始めた女性が、最初のキスで自分から舌を入れてきたら、男性はびっくりするかもしれませんね。「この子は遊び慣れているのか?」と思ってしまう可能性があります。

情熱的な女性は、相手のことを好き過ぎて自分も興奮して舌を入れてしまうことも有り得るでしょう。けれども彼には、「情熱的」というよりも「男慣れしている」とみなされてしまうかも。
興奮しても、下を入れるのはほどほどにしましょうね。

キスをしながら男性の体にボディタッチするのは、遊び慣れている証拠?!

この子、遊んでるな〜と思われるキスの仕方とは
男性の肉体が好きという女性も多いものです。
筋肉フェチであれば、ついつい彼の体を触りたくなりますよね。

キスをしているときに、彼の服の下に手を入れて素肌を撫でる女性もいるでしょう。胸筋からだんだんと下へ移り、下半身までタッチする大胆な女性もいるかもしれません。

キスしながらボディタッチをするのは、ベッドの上ならOKです。ベッドの上で抱き合っているとき、何もしないのは反対に男性からすると物足りなく感じます。けれども例えば公園のベンチに座って軽くキスをするようなときでも、彼の服の下に手を入れて体を撫でるのは、遊び慣れていると思われても仕方がないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.