恋愛情報『付き合っていないけど、腕枕をしてくれた彼。その心理とは?』

2018年9月8日 12:30

付き合っていないけど、腕枕をしてくれた彼。その心理とは?

このまま彼のペースに流されてしまうと、振り回されて悲しい思いをしてしまうかもしれません。彼のあなたに対する言葉と行動が伴っているかどうかをよく見るようにするといいでしょう。

あなたのことが好き

あなたのことが好きな相手なら、二人きりの空間でいい雰囲気になると、腕枕をしてしまうこともあるでしょう。気持ちが抑えきれなくなって、告白よりも先にあなたに腕枕をしてしまったパターンです。

その時の彼の表情をよく思い出してみてください。

緊張している様子だったり、ドクドクという心臓の音は聞こえませんでしたか。腕枕をした後も、よく連絡が来たりデートに誘われたりするのなら、あなたのことが好きな可能性が高いでしょう。もし付き合いたいのなら、きちんとした告白をしてもらったほうがいいですね。
二人の関係を曖昧にせず、お付き合いに発展させてから再び腕枕をしてもらいましょう。

お酒に酔っていて記憶がない

腕枕をする前に、彼はお酒を飲んでいませんでしたか。酔っぱらっている状態で腕枕をしていた場合は、そのこと自体忘れている可能性があります。そうなると、彼の中で何の理由もなく腕枕をしたということになります。彼がお酒に弱い人なのかをよく考えて判断してみてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.