恋愛情報『それだけは言わないで!彼氏とのケンカで絶対言ってはいけないNGワード』

2018年8月21日 21:30

それだけは言わないで!彼氏とのケンカで絶対言ってはいけないNGワード

目次

・1. 別れを感じさせてしまう致命的ワード
・2. 彼氏をイライラ、うんざりさせるワード
・3. 本性を見た!と彼氏に思わせてしまうワード
ケンカNGワード


あなたは彼氏とよくケンカをしますか?

ケンカするほど仲が良いとも言いますよね。確かに、ケンカができるということは、本音を言い合える仲だと言えます。
でもケンカのときの思いもしない一言が響いてしまい、結果別れることになるカップルも決して少なくないんです。ケンカ中は冷静になれず、本心ではないことを言ってしまうこと、ありますよね。そんなNGワードのせいで、せっかくの恋人との仲が壊れてしまったら……。
ケンカがヒートアップしても絶対言わないほうがいい「NGワード」はこれです。

1. 別れを感じさせてしまう致命的ワード


それだけは言わないで!彼氏とのケンカで絶対言ってはいけないNGワード


売り言葉に買い言葉で、思わず「別れ」を感じさせるような言葉を言ってしまったことはありませんか。頭に血が上って、思わず「別れる」と言ってしまうこと、ありますよね。または、彼氏に謝って欲しくて「別れる」という言葉を、試すように使うこともあるでしょう。
でも、本気で別れを考えていないのなら、ケンカ中は決して致命的なことは言わない方がいいでしょう。ケンカ中、思わず言ってしまった別れを感じさせる言葉は実は後々まで響いてしまいます。それでは、別れを感じさせてしまう致命的ワードについてもう少し詳しくまとめていきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.