恋愛情報『実はもう近くにいるかも!?私の運命の人はどんな人?』

2018年8月22日 21:30

実はもう近くにいるかも!?私の運命の人はどんな人?

目次

・出会ってすぐに仲が深まる
・タイミングが合う
・その人といると情緒が安定して物事がうまく進む
運命の人


出会いがない、しばらく恋愛していない、恋が成就しない…。皆さんも一度はそのように感じた経験があるのではないでしょうか?
理想よりも現実を見ている大人女子。運命の王子様なんて、根拠のないものを信じて待ってはいられません。
白馬の王子様はいませんが、あなたにとっての運命の人はきっといます。

「運命の人」それはどんな人なのでしょうか?

出会ってすぐに仲が深まる

出会ってしばらく経つのに距離が縮まらない人もいれば、出会ったばかりなのに仲良くなれる人もいます。友人関係にも言えることですが、自分と波長の合う人は頑張らなくても自然と仲が深まります。
それに加えて、周りの環境も仲が深まるように変化していきます。
それは転職だったり転居だったり様々ですが、結果的にはそうなったことでより一層親密になっていくのです。


タイミングが合う

会いたい気持ちが高まっていたら相手も同じ気持ちだった、予定が空いたら相手も都合がよかったなど、ばったり街中で会った、互いの気持ちやスケジュールを特に意識して確認し合わなくても通じている時は、その縁を大切にしてみて下さい。
どんなに惹かれ合ったカップルでもタイミングが合わなければゴールインできません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.