恋愛情報『「出会いがない」なんてもう言わない!出会いに恵まれているアラサー女性やっている習慣』

2018年8月20日 21:30

「出会いがない」なんてもう言わない!出会いに恵まれているアラサー女性やっている習慣

目次

・いつでも身だしなみに気を抜かない
・卑屈にならない
・初対面で相手を値踏みしない
・出会い未満のチャンスを運命的出会いに変える
「出会いがない」なんてもう言わない!出会いに恵まれているアラサー女性やっている習慣


「出会いがない」が口癖になっていませんか?ですが、同じアラサー女性でも出会いに恵まれている女性もいます。
その差はなんなのか、考えてみましょう。

いつでも身だしなみに気を抜かない

ちょっと近所のコンビニまで行くだけだから、なんて言いつつヨレヨレの部屋着のまま出かけてませんか?出会えるアラサーはそのようなことはしません。おしゃれ以前の「身だしなみ」をちゃんと意識して生活しています。
出会いはいつどこで舞い降りてくるのかわかりません。出会い未満のチャンスを運命的出会いにまで格上げするには、最低限の身だしなみが必要です。


卑屈にならない

自分のことを卑下する女性に、いい出会いはやってきません。自分で自分の価値を下げてしまっているからです。どうせ…、自分なんて…、という思い込みは捨てましょう。
私ならできる!私は魅力的だ!と自分に言い聞かせてみてください。最初は言葉だけ浮いているようでも、何度も口にしているうちにそんな気になってきます。
自分に自信のある女性はそれだけでキレイに見えます。恋のチャンスが向こうからやってくるようになるでしょう。

初対面で相手を値踏みしない

婚活中の女性にありがちなのが、初対面で相手の勤め先やルックス、学歴などで「アリか・ナシか」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.