恋愛情報『芸能人に恋してばかりでリアルの男性に恋ができない!?そんなアナタが本当の恋をするには』

2018年8月23日 21:30

芸能人に恋してばかりでリアルの男性に恋ができない!?そんなアナタが本当の恋をするには

目次

・どんな男性なら愛せるのか考えよう
・思いを断ち切らなくてもいい
・自己分析を行い、許容範囲を広げる
恋する女性


「芸能人は素敵だと思うのに、リアルの男性には全く関心を抱けない。私は変?」と考えている人は、少なくありません。見た目も中身もキレイに映し出される芸能人にときめかないわけがないからです。

ですが所詮芸能人、アナタが普通の女性である限りどんなに想っても付き合うことは叶いません。

意識を現実に向けてみて、身近な人に恋をするために必要なことを再認識してみましょう。

どんな男性なら愛せるのか考えよう


悩む女性


芸能人は素敵な人が多く、見ているだけで幸せという人も少なくありません。
また、ライブやイベントに出かけて生の姿を堪能する人も多いですが、現実の恋愛とは異なります。
現実に目を向けるために必要なポイントとして、「求めすぎていないか」ということです。
芸能人は多くの人に好まれるために、キャラクターを作って演じているため、現実には存在しないキャラになっていることも多いでしょう。
現実で芸能人のような人を見つけるのは至難の業です。

出会いを探していて、まず見た目を条件の第一候補にしている人であれば、どれくらいまでの見た目なら恋愛対象にできるか考えてみてください。
ある程度の見た目であれば恋愛をしてもいい、と考えるなら、許容範囲内の男性の中から探すといいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.