恋愛情報『マッチングアプリで理想の男性に出会う方法!メッセージで印象付けるコツ』

2018年8月23日 12:30

マッチングアプリで理想の男性に出会う方法!メッセージで印象付けるコツ

特にテンプレートのメッセージや「よろしく」のみを送ってくる男性は本気度が低いです。もしくは、悪気のない不器用な男性も当てはまります。

似たようなメッセージが届きますが、相手のプロフィールを吟味したうえで、メッセージを返していきましょう。

(4) 自分からメッセージを送る場合
アプリの中では、マッチング(互いに好意がある関係)をしないとメッセージのやり取りができないものもあります。素敵な男性とせっかくマッチングしたのにいくら経っても連絡がない場合もあります。

その時は、相手が最後にログインをした日時を確認してみてください。ずっとログインをしていない場合は、意中の女性と出会ったか、放置、もう辞めようとしている可能性もあります。

一度ログインを確認してからメッセージを送るか決めましょう。


2. 他の女性と差別化を図る

マッチングアプリで理想の男性に出会う方法!メッセージで印象付けるコツ


(1) 呼び名を決める
人が一番記憶に残るのは相手に呼ばれた名前だと言います。印象に残る女性になるには、まず呼び名を決め、「○○さん」って呼んでもいいですか?と送りましょう。

2通目くらいで送るのがベストです。

呼び名は、相手がプロフィールに書いている名前に、「ちゃん」「君」「さん」をつけるだけでOKです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.