恋愛情報『これを読んで予行練習!婚活パーティの流れを徹底解説』

2018年8月24日 12:30

これを読んで予行練習!婚活パーティの流れを徹底解説

申し込む時に、当日の流れが書いてあるはずなのでここは要チェックです。
社交的で自分からガンガンと話せるのであればどちらでも大丈夫ですが、人見知りでシャイの人はフリートークは男性から来てくれる場合もありますがそうでなかった場合、ただ座っているだけになってしまいます。
そんな人は、1対1のトークタイムを再び取り入れているパーティに参加することをオススメします。

5.最終カップリングです

これを読んで予行練習!婚活パーティの流れを徹底解説


後半戦を終えたら、いよいよ終盤です。
最終的に良いと思った人の番号を3〜5人ほど紙に記入して、進行役の人に渡します。
進行役の人が全員から回収し、集計をしてカップリングの発表になります。カップリングとは、お互いに良いと思った異性同士の番号を発表することです。

みごとカップリングが成立したら連絡先の交換、その流れでお茶というパターンもあります。

様々な婚活パーティが毎日のように開催されています。まずは参加をしてみなければ、素敵な出会い男性と出会えません。
まずは勇気を出して婚活パーティに参加をしてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.