恋愛情報『思わずキュン!男性が「守りたくなる」女性に共通する3つの言動』

2018年8月25日 21:30

思わずキュン!男性が「守りたくなる」女性に共通する3つの言動

目次

・1. 「寂しい~」
・2. 「一緒にいて?」
・3. 「助けて」
男性が守りたくなる女性


相手のことを特別意識していなくても、つい「守ってあげたい」と感じさせる女性はいるもの。
それは可愛い女性?大人しい女性?流されやすい女性?
男性に「守ってあげたい」と思わせる女性の言動を3つ、ご紹介いたします。

1. 「寂しい~」

女性からの「寂しいな~」という言葉には、男性を“男”にする力があります。
どのような理由からだとしても、寂しさを伝えられた日には「俺がいるよ!」と、つい言ってしまいそうになっても仕方がありません。

あなたも、気になる人や振り向いて欲しい人がいれば、「寂しい、、」と呟いてみてください。
少し寂しそうなニュアンスで言うのが基本ですよ!
きっと彼も、あなたのことが気になってウズウズしてしまうはずです。


2. 「一緒にいて?」

ある特定の人に一緒にいてもらいたいとき、素直に言葉で伝えるのは恥ずかしくなってしまいますよね。
行動で示すにしても、男性には鈍感な人が多く、気付いてもらえないことばかり…。
そんなときは、思い切って声に出してみるのが良いですよ。

「一緒にいて?」と、ストレートに伝えることで、男性をドキッとさせることができるのです。
また、わざと疑問形にして言うのも、「俺が守る」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.