恋愛情報『”干物女”でも結婚できる!面倒くさがりなダラダラ女子に効果的な婚活方法とは?』

2018年8月26日 12:30

”干物女”でも結婚できる!面倒くさがりなダラダラ女子に効果的な婚活方法とは?

自分ひとりで活動しなければならない、マッチングアプリ、結婚相談所などには手が出しづらいということもあると思います。

それなら一人ぼっちで婚活をするのではなく、友達を巻き込んで一緒に未来の旦那様探しするのもアリだと思います。一人よりも仲間と一緒のほうが落ち着くという干物女さんにおすすめの手段です。

(1) 友達に男性を紹介してもらう
初めて出会う男性と二人っきりで話をするのが面倒な場合は、友人に男性を紹介してもらうのがよいでしょう。

紹介してもらった後、男性とご対面するときには側に友人についていてもらえば、緊張感もなく話すことができるので比較的、楽な婚活方法と言えます。

また、友人の紹介ということであれば、相手の性格などを友人から教えてもらうことができるので実際に会ってみたら、イメージが違ったということも少ないでしょう。

マッチングアプリや結婚相談所などと違い、婚活しているという自覚なく結婚相手を探すことができるので、干物女さんにもやりやすい婚活方法だと思います。

(2) 友達に合コンをセッティングしてもらう
一度に複数の男性と知り合うことのできる合コンは意外にも干物女におすすめなんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.