恋愛情報『ときめかない彼氏にうんざり?恋人を『イイ男』に育てる方法』

2018年9月15日 21:30

ときめかない彼氏にうんざり?恋人を『イイ男』に育てる方法

目次

・放っておくと男はダメになる? 
・アメとムチを使い分けよう 
ときめかない彼氏にうんざり?恋人を『イイ男』に育てる方法


付き合ってすぐの時は魅力的に見えていたのに、付き合ってしばらく経つと全くそう見えなくなってしまった、なんて悩みを持っている方はいませんか?
男性って、付き合った瞬間がピークで、そこから恋愛に対するテンションが下がりやすいのでそういったことも起きやすくなってしまいます。
この記事では、「彼氏にときめかない!」と嘆く女性に試して欲しい、恋人を『イイ男』に育てる方法をご紹介します。

放っておくと男はダメになる? 

「どうして男性って付き合っているとだんだん魅力的じゃなくなっていってしまうの?」と疑問に思ったことはありませんか?
実はそれって男性と女性の脳の特徴が違うからなのです。

男性はより沢山の子孫を残したいと考えている生き物なので、女性を自分の物にするまでに全力を懸け、それ目的を達成した後は適当になってしまう、ということですね。
また、「自分を好きでいてくれる女性がいる」という安心感もまた男性をダメにしてしまう原因になります。

ですから、結論として男性は放っておくとダメになっていってしまうものだと言えるのです。
もちろん、そういったことに自分で気づけている人、上昇志向が強い人はこの限りではありませんが、ダメになってしまう男性が多いということですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.