恋愛情報『キスが苦手な人必見!簡単にセクシーな大人のキスをする方法』

2018年9月16日 21:30

キスが苦手な人必見!簡単にセクシーな大人のキスをする方法

目次

・基本はリラックス
・自分が興奮するのを待つ
・お手本は映画のラブシーン
・顔を近づけた状態で止めてみる
・まとめ
キスが苦手
「キスをするのが苦手」
「キスの時どうしたら雰囲気を盛り上げられるのか分からない・・・」
そんなキスに関する悩みを持ってはいませんか?

キスが苦手な人に共通するのは、『体がこわばってしまう』、そして『上手にキスしなきゃと思ってしまう』、この二つです。
「キスが苦手」だと思っている方は、この記事でご紹介するキスのしかたを是非実践してみてください。
きっと男性をとろけさせる大人のキスができるはずです。

基本はリラックス

まず、押さえておかなければならないことは、『リラックスが何より大事』ということ。
リラックスした状態でなければ、まず体が硬くなり気持ちの良いキスができなくなります。
そして、心が緊張すると気持ちが盛り上がりにくくなり、興奮もしにくくなります。
興奮していない状態で、どれだけテクニックを男女お互いが駆使したところで、良いキスはできません。
ここからご紹介することは、全てリラックスした状態が前提だということをまずは押さえておきましょう。


自分が興奮するのを待つ

キスが苦手な人って、緊張や自信のなさが原因で、なかなかキスで興奮できていないことが多いです。
逆に言えば、興奮している状態であれば、キスの内容がどんなものであれ男女互いに「気持ちよかった」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.