恋愛情報『【女子のばんそうこう】結婚の前に…男のココ、見極めないとヤバい。(前篇)』

2018年8月31日 21:30

【女子のばんそうこう】結婚の前に…男のココ、見極めないとヤバい。(前篇)

【女子のばんそうこう】結婚の前に…男のココ、見極めないとヤバい。(前篇)


「離婚話が持ち上がっててね」

三軒茶屋の三角地帯の焼き鳥屋。数年ぶりに会ったAちゃんが開口一番こう言ったので、私は生中を吹きそうになった。

会ったのは彼女の結婚式以来。それから今日までの間にAちゃんは子供を授かり仕事復帰してバリバリ働いており、ママになってもその美貌とスタイルは全く変わらない。

「いや、離婚だと何かと損だから未亡人になりたいんだよね…ほんと死んでくれないかな」

ちょ待って待って待って。私が最後に見たあなたは最高に美しくて幸せな新婦姿だからさ…脳内の処理が全然追いつかないんですけど…。

とりあえず話を聞いていくと、どうやらAちゃんは夫の「変わらなさ」に愛想が尽きており、夫は「いい奥さんだった彼女が変わってしまった」ことにお手上げ状態になっているようだ。

「子供ができる前は私が家のことも頑張らなきゃって思ってた。
お互い同じくらいに仕事が終わっても、私はすっ飛んで帰ってごはん作ったり片付けたりしてね。彼が帰ってきて見るのは、キレイになった部屋のソファでくつろぐ私なわけよ。それが急に泣いたり怒ったりするようになったからさ…子供できたのにそのままでいられるわけないじゃん!!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.