恋愛情報『マッチングアプリで見極める!幸せにしてくれる理想の男性と出会う方法』

2018年9月5日 21:30

マッチングアプリで見極める!幸せにしてくれる理想の男性と出会う方法

顔写真がある男性は、イケメンかどうかは関係なく本気度が高いと思ってよいでしょう。
もし見た目がタイプでなくても、そこで見るのをやめず、ちゃんとプロフィールを確認しましょう。

(2) 本気度が高い男性は、プロフィールをきちんと埋めている
プロフィールの各項目をきちんと埋めていて、その内容も充実している場合は、本気度が高いです。

マッチングを受け入れてメッセージが来るのを待ってみましょう!もちろん全ての男性を受け入れなくても大丈夫です。
むしろ受け入れすぎるとメッセージのやり取りが大変になってしまいます。
人数は5〜6人ほどに絞りましょう。忙しい女性は3人ほどをキープするのがベストです。

(3) プロフィールがスカスカだけど、写真が好みの場合は待つ
プロフィール欄がスカスカだったり、何も入力されていない男性は写真がいくらイケメンであっても、本気度が分かりません。
もしかしたら、女性を警戒しているのか、登録したてで入力ができていないのかもしれません。
マッチングはしておいて、メッセージで人柄を知れるまでは待ちの姿勢を取りましょう。

2. メッセージから素敵な男性を選ぶ

マッチングアプリ理想の男性


マッチングをしてメッセージをやり取りしていくと、相手のことが分かってきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.