恋愛情報『A型男子はどんなタイプの女性が好き?傾向と付き合い方』

2018年9月26日 21:30

A型男子はどんなタイプの女性が好き?傾向と付き合い方

目次

・A型男子の恋愛は「慎重で奥手」
・A型男子は神経質だけど彼女にはとことん一途
・A型男子とお付き合いするなら、お互いの世界を大切にする
A型男性


「几帳面」「八方美人」など、人とのコミュニケーションを好むのがA型男子。恋愛に対しては少し奥手で、本命の女性ほど積極的に距離を縮めていくのが苦手です。でも、一途で浮気を嫌がる神経質さは女性にとって頼れる面でもあります。A型男性が好きになる女性や恋愛の傾向について、ご紹介します。

A型男子の恋愛は「慎重で奥手」

自分を大きくアピールするより、控えめな姿勢で人と接することが多いA型男子。
好きな女性ができても、自分をさらけだし過ぎて嫌われることを恐れ、慎重に進めようとします。
また、お付き合いすることになっても、女性を大切にしたい気持ちから奥手になり、もどかしさを覚えるかもしれません。
でも、女性の気持ちを尊重することを決して忘れない優しさがあります。


A型男子は神経質だけど彼女にはとことん一途

A型男子はどんなタイプの女性が好き?傾向と付き合い方


恋に慎重なA型男子は、好きになる女性には自分なりの理想を持つ一面があります。
「ちょっと違うかな」と思うと引いてしまいますが、そのぶん本気で好きになるととても一途。浮気なんて考えられないし、お付き合いにはしっかり責任を持とうとするでしょう。
下手に気に入られることばかり考えず、自然体で接するのがA型男子を振り向かせるコツ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.