恋愛情報『【恋愛法則】台風にたぎるのはM脳!M脳男子へのアピール方法!』

2018年9月3日 12:30

【恋愛法則】台風にたぎるのはM脳!M脳男子へのアピール方法!

【恋愛法則】台風にたぎるのはM脳!M脳男子へのアピール方法!


こんにちは!
ひめまるです。

台風の季節ですね。雨も風も強すぎるとホントに怖いです。でもね、それが嬉しくなっちゃうタイプもいるの。

それはM!

ちょっとした非日常にときめく感覚ってあるじゃない?仕事や習い事や日常生活に対して、週末のディズニーランドが楽しみだったり旅行にワクワクしたり。


M脳


Sは基本的に自分の管理下のもと、非日常を作ってくんです。
例えば旅行とか、パーティ参加とか、飲み会主催とか。能動的に非日常を作って楽しむのが好きなのよね。

それに対してMは自発的に計画したり実行したりするのに腰が重い上に、自分で作った予定に関しては仕事のように役割をこなしちゃうんです。
非日常を楽しめない!

なので、Mが非日常を感じるのって、もっぱら受け身の時なんです。台風も、大雪も手放しに興奮。子供ですね。

逆にSは管理していたいので、受け身の非日常になると心配の気持ちが出てきます。
交通機関は大丈夫かな。傘はさすと飛ばされるかな。服はこれがいいかな。

Sって、自分が攻める側だから打たれ弱いのよね。

もし、気になる彼にアピールしたい場合は台風を参考にしましょう。

もし彼が台風やらで、心配していたり対処を考えていたらS脳男子です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.