恋愛情報『男性を声でオトす!「可愛い声」と思わせるためのテクニック』

2018年9月25日 12:30

男性を声でオトす!「可愛い声」と思わせるためのテクニック

目次

・まずはリラックス
・ゆっくり話そう
男性を落とすかわいい声


男性が言う、『好きな女性のタイプ』の中に出てくるのを目にするのが「声が良い女性」、「声が可愛い女性」です。 女性から見ても、声が良い男性にはドキっとさせられることも多いのではないでしょうか。

「でも、自分の声は別に良くもないし、良い声と思ってもらうなんて無理!」 と思っている方、実はそんなことはないんです。 もちろん、「声が良い」と言われる女性の中には、自然とそういう良い声を出せている人もいますが、ちゃんと意識して声を出している方もいます。 この記事では、男性に「良い声」「可愛い声」と思わせるためのテクニックをご紹介します。

まずはリラックス

声で異性をドキっとさせたいと思うなら、まずはリラックスを心がけてみましょう。

自分の声に自信がない方は、普段話す時に「リラックスした状態で声を出そう」とは考えていないはずです。 人間の『良い声』というのは、振動数が多く、無駄な力の入っていない状態の声です。

これは男性の良い声を想像すると分かりやすいのではないでしょうか。

良い声の人は体がリラックスしていて、声帯の周りだけでなく、胸や背中など体全体が振動していると言われています。(目で分かるほど振動するわけではありません)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.