恋愛情報『沖縄出身の彼が好きな女性像とは?』

2018年9月22日 12:30

沖縄出身の彼が好きな女性像とは?

そして、素朴で素直な性格でもあります。ここはストレートに女性のあなたから、「ナンクルナイサー」精神で猛アタックを仕掛けちゃいましょう。飾り気のない彼の心は、あなたにぐらっと傾いていきますよ。

沖縄愛を受け止める心の広さを

沖縄の海・海とシーサー


家族と同じくらい、男同士の付き合いに時間を割くのも沖縄男性の特徴です。

沖縄男性は「ウチナンチュー(沖縄人/郷土人)」をこよなく愛します。地元愛は果てしなく深いのです。そのため、デートの約束より男同士の飲み会を優先しがちです。女性としては心さみしくなるかもしれません。
しかし、沖縄男性には必要なのです。彼ともっと距離を縮めたいのならば、その沖縄愛を理解し受け止めるようにしましょう。また中には、その飲み会に女性も一緒に参加できることもあります。彼女としておつきあいが始まれば、一緒にその飲み会に行けるかもしれませんよ。

社交的に明るい女性を目指して

まず自発的に、女性からも話しかけるようにしましょう。沖縄男性は男らしい容姿と裏腹に、危ない橋を渡らない性格を持っています。人見知りなのです。ただし共通の趣味などで話が盛り上がれば、彼はすぐに打ち解けてくれます。
そうなれば、一気に彼との距離が近づきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.