恋愛情報『10歳年上の彼氏と上手に付き合う方法』

2018年9月29日 21:30

10歳年上の彼氏と上手に付き合う方法

目次

・彼氏にとって癒しの存在になる
・彼氏に合わせる
・年下ならではの良さを見せる
・考え方は大人らしく
年の差10歳


恋愛に年齢は関係ありませんが、年の差が10歳の彼氏がいる方で、どうすれば上手く付き合っていけるのか悩むことはありませんか。そこで今回は、年の差がある彼氏と上手に付き合う方法をご紹介します。

彼氏にとって癒しの存在になる

あなたと10歳の差がある彼氏なら、会社でもだんだんと責任のある立場になり、日々忙しくしていることでしょう。そんな彼氏にとって、あなたと会っている時間だけは癒されたいと思っているはずです。そのため、せっかくのデートはどこかに行きたいと思っていても、彼氏の状況を配慮しながらデートプランを考えてあげましょう。

例えば、お家デートでのんびりしたり、映画を見に行くなど、あまり疲れないデートを提案すると喜ばれるかもしれませんよ。 彼氏を立ててあげる 男性は、女性から立ててもらったら嬉しいものです。例えば、ちょっとしたことでもすごく喜んでみたり、彼氏のおかげでいかに自分が幸せなのか伝えてあげたりすると、彼氏の心をくすぐることが出来ますよ。
また、彼氏と張り合おうと思わずに、知らないことは素直に聞いてみるなど、頼りにしている姿を見せることで彼氏も喜んでくれるはずです。

彼氏に合わせる

10歳年上の彼氏と上手に付き合う方法


彼氏があなたとの年齢差を気にしているようなら、冗談でも彼氏のことを「おじさん」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.