恋愛情報『カフェの店員さんに恋したあなたにやってほしいこと』

2018年9月26日 21:30

カフェの店員さんに恋したあなたにやってほしいこと

目次

・相手に自分を認識してもらう
・話しかけてみる
・連絡先を渡す
・連絡が来るまでカフェに行かない
カフェの店員


カフェで働いている店員さんに恋をしたけど、どうしたらいいか分からず悩んでいる人もいるのではないでしょうか。そこで今回は、カフェの店員さんを好きになった時にやってほしいことをご紹介していきます。

相手に自分を認識してもらう

カフェの店員さんとお客さんという立場なので、まずはあなたのことをしっかり覚えてもらう必要があります。毎日は難しくても、週に一回程度は通うといいでしょう。その店員さんがいつもいるとは限らないですが、カフェの常連さんになると他の店員さんからも覚えてもらえますよ。また、いつも同じものを注文していると、より覚えてもらいやすくなるでしょう。注文するときは笑顔を忘れないでくださいね。
早く仲良くなりたいからといって最初から連絡先を渡したりすると、驚かれてしまい連絡が来る確率も低くなってしまうので注意してください。


話しかけてみる

カフェの店員さんに話しかけてみる


店員さんにあなたのことを認識してもらえたら、次は話しかけてみる段階に入ります。「今日も暑いですね」などと天気の話をしてみたり、「いつもお疲れ様です」などとねぎらいの言葉をかけてみたりするのもいいでしょう。そうしているうちに、店員さんの方から話しかけてくれることもあるかもしれませんよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.