恋愛情報『あなたは本命の女?男が本気の相手にしかしない行動とは』

2018年9月25日 21:30

あなたは本命の女?男が本気の相手にしかしない行動とは

ただの遊びの女であれば、誕生日ぐらいは覚えていたとしても付き合った日などは忘れている可能性が高いです。

あなたが本命なら、いろいろな初めての記念日をよく覚えているはずです。日にちまでは覚えていなくても、そのときのシチュエーションなどがちゃんと話せるようであれば、彼はあなたのことを本気で思ってくれているでしょう。

(2) 都合を合わせてくれる
彼氏はデートの予定をどの程度あなたに合わせてくれますか?常にあなたが彼氏の予定に合わせてあげている場合は要注意。

もしかすると彼はあなた以外の女性との遊んでいる可能性があります。仕事の都合上、どうしても彼氏のほうに予定を合わせないとデートできないという場合には仕方ないでしょう。しかし、あなたとのデートよりも飲み会や友達との遊びを優先している場合には、あなたは本命女性でないかもしれません。本命の女であれば、どんなときも彼女を第一優先にするものです。
それをできないようであれば、彼氏があなたを遊び程度にしか思っていないか、もしくは別の女性とも会っている可能性も捨て切れません。関係をはっきりさせるために、あなたの予定に合わせてもらうように言ってみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.