恋愛情報『あなたは本命の女?男が本気の相手にしかしない行動とは』

2018年9月25日 21:30

あなたは本命の女?男が本気の相手にしかしない行動とは

2. あなたを信頼してくれている?

男が本命にしかしない行動


彼氏に大事に思われることも重要ですが、彼氏がどの程度あなたのことを信頼してくれているかも大切なポイントとなってきます。

男性は、本命の女性のことは信頼して他の人には話せないようなことを話したり、困ったときには彼女を頼ったりすることもあるでしょう。

あなたの彼氏はいつもくだらない話ばかりで盛り上がり、肝心なことは真面目に話してくれないタイプではありませんか? 楽しいばかりが本命とは限りません。

(1) 彼氏の家族に紹介される
家族にあなたのことを紹介したいと言われた場合、あなたは本命女性であるといっても過言ではありません。自分の両親に彼女を紹介するといった行為は、本当に将来のことまで考えた女性でなければできないことです。

たまに、将来の結婚相手としてふさわしいかどうかを親が判断するために付き合っている女性はすべて両親に紹介するという男性もいますが、それでも将来のことまで考えた上でお付き合いをしてくれていると思ってよいでしょう。

あなたが本命女性かどうか確認するためには、「家族に挨拶がしたい。」と言ってみるのも一つの手です。

(2) 具体的に将来の話をされる
いつ頃結婚したいなど具体的な話をされるかどうかも本命女性であるかどうかの判断ポイントです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.