恋愛情報『あなたは本命の女?男が本気の相手にしかしない行動とは』

2018年9月25日 21:30

あなたは本命の女?男が本気の相手にしかしない行動とは

調子のよい男性の場合は、本命女性でない相手にも、将来は結婚したいと言う場合があります。しかし、女性から「いつ頃、結婚したい?」と聞き返されると、返答に困ってしまいごまかす人もいます。

たとえば、具体的に、『30歳になるまでには結婚したい』、『1年後には結婚したい。』など数字をもって結婚の話をされるのであれば、あなたは本命女性である可能性が高いです。

あなたが本命の女であるかどうかは彼氏にしかわからない部分ももちろんあります。しかし、いくつかの判断ポイントが目安にはなるので、自分が彼氏の本命であるかどうか気になる人はチェックしてみてください。ただの遊び目的の女であっても毎日が楽しければよいという考えの女性もいると思いますが、結婚願望があるならば遊びの恋は無駄な時間になってしまいます。貴重な時間を無駄にしないためにも、本命の女になって彼氏から一番に愛されることの喜びを知ってくださいね!

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.