恋愛情報『ドライブデートで失敗しないモテファッションとは?』

2018年9月8日 21:30

ドライブデートで失敗しないモテファッションとは?

目次

・1. ドライブデートの王道な服装といえば?
・2. 機能性を考えたモテファッションを選ぶ
・3. まとめ
ドライブデート,モテファッション


彼と好きな所に気楽にいけるドライブデート。

眺めのよい景色を見に行ったり、山や海に行ってみたりと、行き先は様々ですが、以外に悩むのがファッションですよね。

気合が入りすぎて、行き先と場違いなコーデをしてしまえばデートも台無しです。

そこでドライブデートで、彼ウケ間違いなしのモテファッションのテクニックをご紹介していきます。

1. ドライブデートの王道な服装といえば?

ドライブデートのファッションと言えば、ワンピースやスカートが男性の憧れみたいなものです。

機能性よりも、可愛さや清楚感を出したい女性もいると思います。

女性だったら、助手席に座った自分を十分に彼にアピールしたいですよね。

フリルがついたトップスに、リボンが付いた花柄のスカートは、若い女性が着るから可愛く見えるのです。


大人な女性であれば、年齢、季節感、色など考慮してセンス良く着こなしたいですよね。

ドライブデートでのモテファッションポイントは、若さをアピールするよりも、大人な女性を演出していくべきでしょう。

(1) 大人な女性を演出できる色をチョイス
色で迷っているのであれば、スモーキーカラーを取り入れてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.