恋愛情報『奥手女子の恋愛傾向とは?出会いがない時の対処法』

2018年9月23日 21:30

奥手女子の恋愛傾向とは?出会いがない時の対処法

の姿勢にはいります。

処女であることも多く「セックスが怖い」「この年で処女なんて恥ずかしくて言えない」など抵抗感もあるようです。

(2) 会話自体が苦手
「自分はどう思われているのだろう?」と他人の目を気にし過ぎる傾向があります。

必要以上に意識しすぎて、緊張してしまい、相手とうまく会話ができなません。

さらに沈黙も多くなり、異性との接触を避けるようになります。

その分、SNSなどのやり取りは好むので、メッセージ上では明るかったり冗談は言えますが、SNS上とのギャップで苦しむ人も多いです。

人の話を聞き入れることができない傾向があり、愛情表現など気持ちを素直に伝えることも苦手です。

2. 出会いがない奥手女子におすすめの場所

奥手女子の恋愛傾向とは?出会いがない時の対処法


奥手の人は、自分からグイグイいくタイプではありません。
また異性慣れしていないので、接し方が分かなくて、合コンなどの飲み会では、孤立してしまいトラウマになってしまう人もいるでしょう。

少し視点を変えると出会いの場所って沢山あるんですよ。

奥手な女性は一途で純粋なイメージもありますよね?

人見知りで口下手でも、その武器を売りに、頑張って恋愛をしてみませんか?

ここでは奥手の人でも安心できる「出会いの場」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.