恋愛情報『奥手女子の恋愛傾向とは?出会いがない時の対処法』

2018年9月23日 21:30

奥手女子の恋愛傾向とは?出会いがない時の対処法

3. 奥手女子におすすめしない出会いの場所

いい人を探している間に「結果が出ない」と思い込んでしまうのが奥手女子のマイナス点。

無理にポジティブになる必要はありませんし、明るく振る舞わなきゃいけない場所に行く必要もないのです。

そこであらかじめ苦手な場所を把握して、誘われても参加しない工夫をしましょう。

同じ過ちを繰りさない予防線をはる事も大切です。

トークのスキルを磨くために、片っ端から嫌な場所に参加していく必要はないのです。

その為に「場所選び」が大切であることは大人として覚えておきましょう。

(1) 合コン・街コン
自分のタイプの人が必ず来るとは限らないので、奥手の人には疲れてしまうだけでオススメしません。

ワイワイ騒ぐことが多く2次会、3次会と拘束時間も長くなります。


お酒もはいるので、お互いの本音がわかりにくく、逆に下ネタの話題が多くなる場所でもあります。

誘いを断ることができないのも奥手女子の特徴でもあるので「友人に誘われたから」と参加しても意味はありません。

ダメ男に引っかかったり、結果を残せず嫌な気持ちだけが残ったりするので注意しましょう。

周りに流されないことや、断る勇気をこつことも大切ですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.