恋愛情報『禁断の恋「彼氏の友達に恋してしまった」時の対処法』

2018年9月29日 21:30

禁断の恋「彼氏の友達に恋してしまった」時の対処法

目次

・恋心が彼氏にバレた時のリスクを考える
・友達からアプローチされている場合
・誰も幸せになれない可能性もある
・本気になってしまった時の対処法
禁断の恋「彼氏の友達に恋してしまった」時の対処法


彼氏がいるとその友達と接する機会もあるでしょう。その友達になぜか心が奪われてしまった経験はありませんか?今回は禁断の恋でもある、「彼氏の友達に恋してしまった」時の対処法についてご紹介していきます。

恋心が彼氏にバレた時のリスクを考える


禁断の恋「彼氏の友達に恋してしまった」時の対処法


付き合っている彼氏のことは好きだけど、彼氏の友達に好意を抱いてしまった場合、もしその恋心が彼氏にバレてしまえば、彼とあなたの関係は悪いものになる可能性が高いでしょう。

さらには、彼とその友達の関係性すら悪くさせてしまうかもしれません。彼氏の友達があなたのことを好きである可能性が多少なりともある場合、その状況はさらに悪化してしまいます。彼氏にとって、恋人も友達も一度に無くしてしまうということを頭に入れておいてください。ただの片思いであれば、その気持ちを彼氏に悟られないようにすることが大切です。

友達からアプローチされている場合

禁断の恋「彼氏の友達に恋してしまった」時の対処法


彼氏の友達があなたに対して好意を寄せていることが分かっている場合は、彼氏にバレないように付き合ってしまえばいいのではないかと悪魔の囁きが聞こえてきそうですが、バレた時のリスクを考えるとおすすめできません。恋心を持ってしまった以上、自分に好意を寄せてくれている状況は嬉しいでしょうが、グッと我慢することが大切です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.