恋愛情報『旦那さんは大丈夫!?結婚後に浮気をしやすい男性の性格』

2018年9月9日 21:30

旦那さんは大丈夫!?結婚後に浮気をしやすい男性の性格

目次

・1. プライドが高く負けず嫌い
・2. 出世欲が強い
・3. マメで気遣いができる
・4. 新しいものが好き
結婚後に浮気をしやすい男性の性格


浮気をしない男性は一切しないのに対し、浮気をする男性というのは病気のように何度も浮気を繰り返します。

それは結婚後も同じ。実は、結婚後に浮気をする男性には、性格にある共通点があるというのです。
今回紹介する事柄にあなたの旦那さんの性格が当てはまっていたら危険かも!
今回は、結婚後に浮気をしやすい男性の性格についてお話を進めていきます。

1. プライドが高く負けず嫌い

男性ホルモン(テストステロン)と浮気の関係性は今も多くの学者が研究を続けているところです。
男性ホルモンが強い男性は、性欲が強いと言われ浮気の心配も増えるといわれているんですよ!
性格も男らしく負けず嫌いだったり、プライドが高く自分の意思を曲げないところがあるようです。

ケンカした時に絶対に折れない、同期には負けたくないというような言葉が彼の口から出るようなら男性ホルモンが高めで浮気をしやすい性格かもしれません。


2. 出世欲が強い

男性は、「のんびり平社員でいいよ」というタイプと「役職についてバリバリ仕事をこなしたい」と思うタイプの2つに分かれます。
浮気をする男性は、後者のタイプが多いようです。
出世欲が強く、周りを蹴散らしどんどん前に行きたいと思う性格の旦那さんなら浮気の危険度が上がるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.