恋愛情報『アレの「チラ見せ」で対象外から気になる女になれる!』

2018年9月9日 21:30

アレの「チラ見せ」で対象外から気になる女になれる!

目次

・効果的な胸元のアピール
・うなじ〜背中も色っぽさをアピールできる
・脚もセクシーに見せる
・チラ見せで色気を感じさせて一気に気になる存在へ!
女性, チラ見せ,

「私は彼から恋愛対象外に思われている」と、恋をあきらめてしまう女性は多いのではないでしょうか。
しかし、チラ見せのテクニックを身につければ、あなたを対象外と思っていた男性のハートを引き寄せることも可能です。
今回は彼の気を引ける、チラ見せテクニックをご紹介します。

効果的な胸元のアピール

やはり男性が目を奪われるのは胸元。
まずは、トップスを十分に吟味して選びましょう。

思い切ってタイトなトップスに挑戦
勇気を出して、バストラインを強調するのであれば、タイトなデザインのトップスを選びます。
胸のラインがきれいに出るように、下着も慎重に選びましょう。
特に脇の肉がはみ出てしまうような下着は避けるよう気をつけます。

女性らしさを感じさせる鎖骨が見えるよう、首もとは、Vネックや胸元が少しだけ広めに開いているものがいいですが、あまり大胆に胸元が露出しているものは下品に見えてしまうので避けましょう。

前屈みになった時に、チラっと胸が見えそう…(でも見えない)という程度の首もとが理想です。
やりすぎるとわざとらしくなってしまいますが、彼の前で胸元が見えるよう少しかがんで何かを渡したり、背の高い相手であれば、彼の隣にたって少し胸元が開くように動けば胸元をチラ見せできます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.