恋愛情報『明日からすぐにでも真似できるモテる女性の特徴とは?』

2018年10月5日 12:30

明日からすぐにでも真似できるモテる女性の特徴とは?

おしゃれな料理じゃなくても良いのです。肉じゃがやお味噌汁、焼き魚など普段食べるような料理をおいしく作る事が出来れば、男性の胃袋を掴むと同時に心もわし掴み出来ます。

笑顔が多く、明るい性格
これは男女関係以外でも好感を持たれるポイントですね。実はこの笑顔が多いか多くないかというのはモテる女性の最大の特徴です。笑顔を見せてくれる事でその場がパッと明るい雰囲気になり、一緒にいて楽しいと感じるものです。あまり笑わない女性よりよく笑う女性のほうが親しみやすく、会話も弾みます。

聞き上手である
自分ばかりおしゃべりする女性より男性の話を聞いてくれる聞き上手な女性のほうがモテます。男性は女性に良き理解者として話を聞いてほしいと望んでいる人が少なくありません。
ここで気をつけなければいけないのは、決してアドバイスを求めているわけではないという事です。男性は自分で考えて決断を出したいという傾向にあるため、何か言われない限りはアドバイスをするというのではなく、あいづちを打ったりして聞き上手である事をアピールしましょう。

モテる女性の見た目の特徴はあるの?

中身はもちろん大事ですが、最低限こうしておいたほうが良いという見た目の特徴というのもあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.