恋愛情報『恋愛体質から恋愛上手になる方法~華原朋美に見る“チヤホヤされたい”願望の女の幸せとは?【夏目かをるの最強女になる!vol.20】』

2018年9月12日 21:30

恋愛体質から恋愛上手になる方法~華原朋美に見る“チヤホヤされたい”願望の女の幸せとは?【夏目かをるの最強女になる!vol.20】

恋愛体質から恋愛上手になる方法~華原朋美に見る“チヤホヤされたい”願望の女の幸せとは?【夏目かをるの最強女になる!vol.20】


さらに華原朋美のように、過去にきらきらした恋愛を経験していると、過去に捉われてしまいがち。過去のきらきらした自分と、現在のギャップと、どのように折り合いをつけて、前向きな気持ちにしたらいいのでしょう。

華原朋美は天性というべき伸びやかな歌声と、ベビーフェイスに天真爛漫なキャラで女性たちからも「可愛い!」と称賛されてブレイク。90年代には「I BELIEVE」「I’m proud」などミリオンセラーを連発し、96年大晦日には当時恋人だった小室哲哉が演奏するピアノに合わせて、初出場の紅白で「I’m proud」を熱唱する等、まさに恋も夢も叶えたシンデレラでした。でもきらきらと輝いた日々は、永遠ではなかったのです。

隆盛を極めたものの、恋人でプロデューサーの小室との破局の後、薬物依存による奇行ぶりが続発すると、あっという間に“お騒がせタレント”とレッテルを貼られてどん底に。復帰を図るものの、事務所とのトラブルなど、彼女の周囲は常にぴりぴりとした緊張感が漂い、そして遂に2007年芸能活動に休止符が打たれて「終わってしまった人」と芸能界に置き去りにされてしまいます。

でも歌手・華原朋美は2013年に5年半ぶりにカンバックします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.