恋愛情報『剛力彩芽、石原さとみ、小嶋陽菜・・・モテ女達がハマるIT男子の魅力とは?/コンパの女王とよばれて』

2018年9月17日 21:30

剛力彩芽、石原さとみ、小嶋陽菜・・・モテ女達がハマるIT男子の魅力とは?/コンパの女王とよばれて

目次

・好きな事を仕事にしている人が多い
・IT起業の社長になると、更に決断力の高さが魅力に
・モテ女達がハマるIT男子の魅力とは?まとめ
コンパの女王とよばれて


最近、人気女優やアイドルの間でIT企業の社長と熱愛が話題になっています。

IT企業の社長は、一体何故こんなにモテるのでしょうか?数年前なら、野球選手やサッカー選手、人気イケメン俳優と熱愛を報道される女優やアナウンサーが多かったように感じますが最近の芸能ニュースを見ていると有名人の恋のお相手がIT企業の社長ばかりのような気がします。

実は私の周囲にも、IT関係の社長が数人います。芸能関係の方が知り合うようなIT関係の社長とは少し違うかもしれませんが、どの方も顔が必ずしもカッコイイという訳ではないのに不思議とモテる人が多いです。

今回は、IT男子が何故モテるのかについて紹介したいと思います。

好きな事を仕事にしている人が多い


剛力彩芽、石原さとみ、小嶋陽菜・・・モテ女達がハマるIT男子の魅力とは?/コンパの女王とよばれて


IT企業で勤めている男性と話をする機会が数回あったのですが、彼らは元々パソコンやゲームが好きで仕事に就いた人が多かったように思います。「何故、ITの仕事しようと思ったの?」と聞くと「ゲームが好きだから」と、キラキラした目で話す若い男性もいました。

IT企業に勤める男性は、好きな事以外は全く興味がないタイプが多かったです。また、IT男子の中には経験を積んでいずれは企業したいと語っている人もいました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.