恋愛情報『剛力彩芽、石原さとみ、小嶋陽菜・・・モテ女達がハマるIT男子の魅力とは?/コンパの女王とよばれて』

2018年9月17日 21:30

剛力彩芽、石原さとみ、小嶋陽菜・・・モテ女達がハマるIT男子の魅力とは?/コンパの女王とよばれて

私が婚活で出会った一般的なサラリーマンの男性は、いずれも「早く仕事を辞めたい」「明日は仕事行きたくない」と愚痴を話す男性ばかりでした。しかし、私がライター業をするようになりIT関係の男性と知り合う機会が増えるようになりました。

ITの男性からは、愚痴を聞く事よりも「早く仕事したい」と嬉しそうに話している男性の方が多かったです。恐らく、好きな事を仕事にしてるから愚痴もないのだと感じました。または、例え愚痴があったとしても好きな事だから口にも出したくないのかもしれません。好きな仕事だからこそ、仕事の時間を大切にしている人が多かったです。

IT起業の社長になると、更に決断力の高さが魅力に

剛力彩芽、石原さとみ、小嶋陽菜・・・モテ女達がハマるIT男子の魅力とは?/コンパの女王とよばれて


IT起業した男性になると、話のネタに出てくる内容も大きく変わってきます。

お金や仕事の動かし方など、話のネタは「いかに会社を大きくするか」「借金なく仕事を回すか」。
話のスケールも、動かすお金が増えれば増えるほど大きくなってきます。

私はてっきりIT起業の社長は、ギラギラした雰囲気の男性が多いと勝手に想像していました。しかし、実際にお会いするとソフトな物腰で小奇麗な人が多かったです。

ただ、仕事の話になると決断力や頭の回転の速さに驚く事もありました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.