恋愛情報『燃えるような夏の恋から結婚に発展させる方法【夏目かをるの最強女になる!vol.21】』

2018年9月19日 21:30

燃えるような夏の恋から結婚に発展させる方法【夏目かをるの最強女になる!vol.21】

もちろん個人差はありますが、夏は人を心身共に開放的にし、恋へと誘ってくれるのは確かなようです。 燃え上がる恋から、やがて夏の終わりと共に恋が自然消滅をしていくのが、少し切なかったりしますね。秋風が吹くころ恋の余韻を楽しめるような大人の女性になってみたい。海辺や夏のイベントで出会う非日常的な空間から生まれた恋が、日常に戻ってきたときに、色あせて見えるのではなく、命の輝きにつながるような素敵な思い出をもちたいものです。

でも非日常的な空間で素敵な恋が日常に戻っても、特別な恋に思えるかもしれません。もしあなたが“ひと夏の恋”で終わらせなくないなら、ひょっとしたら本物の恋である可能性も捨てきれませんね。

ではひと夏の恋が本物の恋かどうかを確かめる方法を考察しましょう。

燃えるような恋


1. ひと夏の恋を時間軸に沿って、真っ白い紙に書いてみる

スマホにあるテキストに書いてみるのもいいですが、ペンをもって直にノートなどに書いてみると、ヒートした気持ちが少しクールダウンして、冷静に彼との関係が見えてきます。
時間軸に沿って、二人の出会いからデート、思い出の数々を書いているうちに、気持ちが高ぶってきますが、やがて“書く”という行為によって落ち着いてきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.