恋愛情報『燃えるような夏の恋から結婚に発展させる方法【夏目かをるの最強女になる!vol.21】』

2018年9月19日 21:30

燃えるような夏の恋から結婚に発展させる方法【夏目かをるの最強女になる!vol.21】

夏の恋は秋以降まで進展させる価値があるのか、それともひと夏の恋として、思い出にするかどうかもはっきりわかるでしょう。

2. ライバルではない女友達に相談する

本気の恋に発展するかもしれないと感じたら、気楽に相談できる女友達とランチかお茶しましょう。注意点は、相談する女友達が恋のライバルではないこと。 ひと夏の恋というのは、はたから見ると、ノロケにしか聞こえないものです。ノロケを楽しんで聞いてくれて、しかも的確にアドバイスしてくれる女友達こそ、最強の味方です。


3. 9月になったら、連絡してみる

ひと夏の恋の相手とは、LINEでやりとりをしていることが多いですね。もしあなたが、ひと夏の相手が本物の相手かも知れないと思い始めたら、いったんLINEを休止しましょう。そして前述の1と2を通じて、あなたが「連絡をしたい」と思った時に、再会するように働きかけましょう。

もしひと夏の恋が終わってから、相手からLINEの一つもない場合は、相手は“期間限定の恋”とクールに割り切っているかもしれません。

その場合はちょっとハードルが高くなりますが、どうしても相手と会いたいのなら、思い切って連絡してみるのもありです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.